日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。


| - | - | -
いえさがし
最近は、家を探すのが楽しくてなりません。
時間があったら賃貸情報見てる気がする。

一人暮らし、いいことばかりではないかもしれないが
新しい環境にするのはいいことだよね。

これで何か自分を変えられればいいなと思ったりする。

「お金よりも得るものがある」
と、既卒の同期が言っていた。

楽しみだ。
01:15 | 独り言 | comments(1) | trackbacks(54)
意れあぃぜd
あ。

なんかわかった。
根本的原因。

アメリカに行って、
ある意味打たれ弱くなったのかもしれない。



打たれ強くなるために行ったのにね

ある部分は鍛えられたけど

ある部分は弱くなった


いや、うーん・・・鍛えられたところなんてあるのかな

楽しかったし、色んなことを学んだと思うから
行った意味はあったと思うのだけれど

鍛えられては居ない気がするね


あぁ・・・弱くなったなぁ。
気弱になったというべきか。
年かなぁ。(違

00:22 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
どーでもいーですよっ
右側の「あざーず」の文字が

あざーす(=ありがとうございます)

に見えて仕方がない今日この頃。
20:28 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
また
テンプレートを変えてみた。


前のも見慣れたらそれはそれでよかったんだけど

なんとなく。





また、空。





サマーライブまで、あと3週間?

多分今すごく、大変なんだろうな。




何も出来ない。
何もしてない。












ごめんね。




今、何がどうなっているのかすら
ほとんど知らない。





ただ、今日行くべき行事があったことだけは知っている。


ごめんなさい。





明日は、行きます・・・。


00:26 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
そして
家に帰ってきて



何かがおかしい自分に気づく。














どしたぁーーーーー何があったーーーー




まともな人間に戻ってくれ自分よ・・・・












暑さで脳の回路がショートしたか?(・∀・)アヒャ
22:44 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
おひさ。
久しぶりの日記。

最近はみくしぃばかり更新していますね。


事故は軽い事故だったので、おぃらは無事ですよ。

良く考えたら詳細も書かず、変なトコで切れちゃってたね。

全然無事です。


旅行とか行ってましたよ♪

楽しかったぁ。

続きを読む >>
00:53 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
睡眠不足の回らない頭で思うこと。。
やっぱり

言っちゃぁ凹みの繰り返し




なんとかならないもんだろーか。



どーしたらいーんだ??



余計な一言を言わないために

発言を控えるのは良くないって言われ

それに自分も納得したんだけど

でもやっぱ無理かも。




今は何もやっちゃいけない時期なのかと思うくらい

自分が空回ってるのがわかる。



そして、きっと客観的に見たら何でもないようなことにも

いちいち凹む自分が居る。







自分の行動すべてが

相手にとって悪いものであったように思えて仕方がない。






どこまでが自分の思い込みで

どこからが本当に悪かったことなのか

そんな判別すらつかない。











後輩のみんなからしたら

やっぱりうちってすっげーウザいんだろうな。。。


性格悪い先輩だなぁ。。。








続きを読む >>
11:09 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
だはー
昨日あることに気づいた。

うちが自分嫌いになったのは
言いたいこと全部言うようになったからだ。

意見を言うのが良いことだと
自分の中で認識され
思ったことを全て言うようになったのが最近。

言えること・言うべきことと
言わなくていいことのバランスがわからなくなったらしい。


恐らく、それが激しい自己嫌悪に繋がってる。


考えすぎ・・と言ってくれた言葉を頭の片隅に置きながら
でも、何も考えずに喋っていたら、
マジで単なるウザイ人になってしまう。
それが怖くて考えざるを得ない。

考えるべきポイントがずれてる気もするが。。。。

喋ってから後悔するんじゃなくて、
喋る前に、言うべきか否か考えてから発言すべし。

って・・・最近意識してるにも関わらず、
言うべきか否かの判断ができていないのだが・・・。
判断力鈍ってるんかなー、、、

自分を抑えるほうにじゃなくて、
空気が読めるようになるほうに注力すべきだろうか。

空気が読めるようになったら
何の問題もなくなるはずー。。。



空気読むって、どーするのΣ( ̄□ ̄|||
00:42 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
反省
風呂に入りながらいろーいろ考えていて
最近の自分の良くない傾向がわかりました。

気をつけよー。








昨日スト見に行ってめちゃテンション上がった。
今日もスト見に行くから上がる予定。笑

リハビリするぞ。
歌うぞ。
がんばるぞ。おー。
11:36 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
なんだかなー
やる気が起こらないー。

基本最近やる気に満ち溢れてんだけども
突然今日やろうと思っていたことをする気がなくなってしまった。
なんかだらだらしたい気分〜ノーノー


ここ数日、急遽予定が入ったり予定より時間かかったりすることが多くて
本来やろうと思っていたこと・やるべきことが後回しになってしまっている。

新たなこと始めるのはいーんだけど、
それはやると決めたことをやった上での話だよね。

別にやらなくてもいいことばっかりやってしまって
やらなきゃいけないなーと思っていることは延び延び。

しかもやらなきゃいけないってのは単に自分で作ってるだけだから、
なんか危機感なくて弱い。
つまり自分に甘い。

午前中はとりあえずだらだら〜。
合間合間に仕事しながらも、基本だらだら〜。
ネットして、書類作って、メールして、人のブログ見て、だらだら〜。

MLであぁ〜今日は平日かぁーとか思いつつ、だらだら〜。
うぅむ。これに慣れてしまいそうで怖いわー。

シャキっとしてこぉージョギング
12:59 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--