日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。


| - | - | -
as usual.......
I started to write graduation thesis again.
It makes me get down....as usual...

続きを読む >>
22:24 | 愚痴 | comments(0) | trackbacks(1)
怒。
あー・・・・・久しぶりにここ数日

母親がむかつきます。笑





・・・・自分が子どもに戻ってるだけなんですかね??

母の言動を冷静に流せない自分が居ます。




はー・・・・。
01:05 | 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
寂。
虚無感・孤独感・脱力感。

サークル以外のことにやる気が起きない。




そして、何をしていても、なんだかやりきれない感じが残る。

寂しいんだろーか。

なんか違う気もするけど、一番近い感覚。



なんでこんなにさみしーんだろう。


皆が忙しそうで、自分だけが取り残されている感じ??





謎。




誰かかまってください。笑

続きを読む >>
01:54 | 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
自己分析
企画ワークショップを受けてきました。
やっぱあさみつさんはすごいなぁ。
たかが2年程度、数個の企画をやってみただけのうちとはキャリアが違う!!笑

ひじょーに勉強になりました♪


企画(特にウィンターを)やる前に知っときたかったってことがいっぱいありました。笑
でもまぁ、失敗したから学んだことめちゃめちゃあると思うし
それはそれ・・・。
今日聞いたことは今後に生かされるはずなので問題なし。







自分の特性について、最近よく悩んでいます。
どーしたら、おとなしくしてられるだろう。
どーしたら、浮かずに済むだろう。
どーしたら、自己嫌悪に陥らずに済むんだろう。







・・・最近、いろんなことに手出し・口出しするんですよね。

自分が暇+周りがめちゃ忙しそうで、
自分にできること何かないかなーって
思うんだけど
それがことごとく空回っててわらける。

だからといって
じっと家の中に篭ってるのも耐えられないこの性格。。
さっさと卒論書けって話なんですけどね(・∀・)アヒャ







企画なんかにおける自分の特性については、
それなりにわかっている・・・つもり。。
長所・短所、自分の得意な役回り。


だからこそ、
やるべきじゃないとわかってる行動を取ってしまう自分に凹む。。。笑


続きを読む >>
22:49 | 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
をいっw
単なる愚痴です。








続きを読む >>
02:50 | 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
うーん・・・
人との接し方がわからない。



自分がやたら空回ってるなーってのを、よく感じます。


ひじょー・・・に・・・やばい。


続きを読む >>
01:21 | 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--