日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。


| - | - | -
Story



昨日は、
サマー選考→コラボ会議→夏合宿会議→W杯観戦→お喋り。
な感じでした。

会議は、どっちも中身はそんなに濃くなかった(笑)けど、
楽しかった0(^-^)0
共に時間を過ごせるのが嬉しいなーと思った。

インプレの企画者さん達と仲良くなれてきた気がして、
すごぉく嬉しい♪
皆も積極的に喋っていって欲しいなーと思う。
せっかく知り合ったんだし、
単なる演奏のパートナーではなく、
友達になってほしいなぁーと、強く思います♪


夏合宿会議の後、W杯観戦。
うちはほぼHPの作業してたけどw
チラチラ見てたけど・・・むぅ。。。
一緒に観戦してたみんなの怒りが伝染しました。笑


その後は色々喋ってた。
語り合える場って案外少ないもんだから、
こーやって喋れるのはいーなぁと思った。

続きを読む >>
21:19 | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
宣伝スト終了☆
スト終了。

楽しかった。

ハプニングもあったけど。

なんかドタバタしてたけど

ずっと前に座ってみてるより

何かしら他にすることがあるほうが

うちには心地良い。



何もなかったら、写真とか、ビラまきとか

今まではそんなことに力を費やしてたんだけど

今日は写真も撮れず

ビラは・・・2・3回生にやって欲しい気分に(突然)なって

なんとなく配らなかった。

初めてかもしれない。ストに行ってビラ撒きに参加しなかったの。。。

サマー班の皆、ごめんなさい。



そして、昨日今日はうちの不手際とかすれ違いでずいぶん皆を待たせました。

申し訳ない。。
続きを読む >>
22:06 | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
下見。
夏合宿の、下見に行ってきました☆ 自動車

昨日(?)夏合宿企画会議がAM2:30に終了、
その会議の場で急遽本日下見に行くことになり
6時間後のAM8:30に我が家集合。唖然

その後、車で2箇所のお宿を見て回り、18:30帰宅。
めっちゃ収穫があって、行ってよかった!!と強く思うけれど
若干疲れました。笑

長時間の運転で腰が痛いww
やっぱあの車は長距離向きじゃないヾ(´ー` )ノ
走行距離約215km。
帰りの渋滞がなければ元気だったんだろーけどな。

今からちょっくらお昼寝しようかにゃ〜。

企画が動いていくのは非常に嬉しいですムード
そして、その上で何かしらやることがあると、
自分に出来ることがある感じがしてめちゃ嬉しい♪♪


昨日の会議も、遅くはなったけど
気づいたらもうこんな時間?!って感じだったし、
楽しかった☆

こんな感じに、ずっと楽しみながら企画して行きたいなー♪
今回はそれができると信じております.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

うきゃきゃ。
コラボも夏合宿も、悔いの残らぬ企画にするぞ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

19:28 | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
KAJa!
お疲れ様でしたぁー。
昨日は自分のことしか書いてなかったんで
なんとなく仕切りなおし。(何


とはいえ・・・あまり語れる要素もなくorz



とりあえず、同期とか知り合いが
いっぱいステージに立ってるのが
すごく嬉しかったりして。笑


来年も、同期・後輩の活躍を見に行きたいなー。








うちが今回のKAJa!見てて思ったのは
アカペラやってる人は、アカペラーっていうか、
エンターティナーなんだなーってこと。


どのバンドも、お客さんを楽しませるために
曲の構成とかアレンジとか、衣装とかステージングとか、
魅せ方すごい工夫してて、楽しかった。

「聴かせる」ってのももちろんステージングの一つとしてあるけど
ステージの要素はそれだけじゃなく。
CDじゃなくてライブなんだから、見る要素ってすごく大きい。

うちはまた、音楽を「聞く」よりも、
「見る」ほうが好きなので、余計そう思った。
楽器のコンサート行っても、謎に奏者の手元を凝視してる人ww

アカペラも、楽しませる要素の一つとしてハモりってのはあるんだろうけど
一番重要なのはハモることじゃなくて、
お客さんを楽しませることだと思う。


何で楽しませるかはバンドによりけりだけど
自分がステージを楽しんで、
お客さんがそれを見て楽しんで、
それが一番良い。


じゃ、自分に何が出来るのかって
それがかなり、相当、めちゃくちゃ
大きな課題だったりしてw
言うのは簡単なんだけどね。
エンターティナーになるために、がんばるべさ☆



雨でステージが変わったけど、
大階段じゃなかったから、
出演者近かったし
立って盛り上がれたし
それはそれで良かったんじゃないかと。

見る要素が重要なうちとしては
近くでステージ見れたことで
大階段より楽しめたなーと、思っていたりして。
出演者からしたらやっぱあの大舞台は重要なんだろうけどねー。


13:44 | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
発声
久しぶりに思いっきり声を出して、めちゃ気持ちよかった♪

せっきーにキーボード借りたことだし、
がんばって練習しよー♪
ってかまぁ当分は発声のみですが・・・笑

何か練習にやってみよかなー。
発声は発声で楽しいんだけど、ちと近所迷惑・・・w
21:52 | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
仕事の速さに感動
インプレ側のコラボ企画の企画者3名と今日初顔合わせ。

色々変わってさらに大変になりそう。
でも、楽しい。ワクワクする。
皆興味持ってくれたらいーなぁ♪


今日初めて会った女の子の仕事の早さに感動。
やべぇデキる子だ。
テンションupupup

この人に限らず、
今回インプレさん非常に仕事速い。
このスピード感大好きですw
時間がない今回だからこそ、この人たちでよかった。
めっちゃ心強い。

うちも負けてらんねー!グー
暇してるくせに仕事遅いとかマジいけてないw

うちもがんばろーっと♪♪

続きを読む >>
01:15 | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
モノ申す?
学校で幹部さんたちと話し合ってみました。
自分達の意図は、伝わったかな?

ほんとに伝えるのが苦手で困ってしまいます。(−−;
なんて言ったら相手にちゃんと伝わるのかがわかんない。

今回は皆に手伝ってもらって、言いたいことは伝わったと思う。
一人で完璧である必要はないよね、うん。笑
昨日居たメンバーが来てくれてよかった。


施設の問題は、目の前にあることだけど、
何より重要なのはサークル内の意識とか雰囲気とかのこと。
根本的なところ。

だから、今日みんなが本気で話し合えているのが、何よりも嬉しかったです。


本気でぶつかることができたなら、これからきっと良くなる。
どんどん良い方向に向かうはず拍手

明日の2・3回生会議にも期待♪♪

みんな言いたいことを言いまくれ!!
本気でぶつかってなんぼだ。
怖がってちゃ進めない。
大丈夫、ジェニなら受け止めてくれる。わかってくれる。
みんなサークルを良くしたい思いは一緒なんだから。



さて・・・これからうちはどー関わっていけるかなぁ?
何かできればいーんだけど見る
20:20 | サークル | comments(0) | trackbacks(0)
ベース飲み。
昨日はベース飲みだった。
途中からめっちゃサークルについて語り始め、
今朝8時くらいまで皆で喋ってた。

熱い仲間がいっぱい。おてんき
熱い思いが集まることで、変えることができると思う。

2・3回生会議もあることだし、
これから、サークルは変わると思う。
変えてくれるよう期待しつつ、
自分もできる限りのことはしたい。

おせっかい・でしゃばり、やりまくります。イヒヒ
だってサークル大好きだし。
いつまでもサークルが好きでいたいから、
好きで居られるサークルにしたい。
16:11 | サークル | comments(0) | trackbacks(0)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--