日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。


| - | - | -
着物っ!
信楽行ってきた。
おじーちゃんの生家があって
普段は空き家だけど、定期的に帰って家の手入れしてはるのだ。

で、着物いっぱいもらって帰ってきたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

まだ数えてないけど、色々含めて2〜30くらい?
やべーめっちゃ嬉しいw

が・・・収納スペースがぁぁ/(-_-)\

うち部屋に洋服用の箪笥もないくせに、
着物のためだけに和箪笥買ったんですよねw
でもこんだけは入りきらない・・・。取捨選択して、
着れそうなものだけ部屋に置こう。

が、見るだけで楽しい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

しまってしまうと全然わかんなくなっちゃうし、
着物アルバムつくろーかなと計画。

素材とか何織りとかいつ着るもんとか
どういう帯と合わせるとか色々聞いたけど、
いちいち覚えてられん(ぉぃ)ので、其れも一緒にファイリング〜♪
そんな手間のかかること、今くらいしかできひん気ぃするしな。
計画倒れしそーやけど(・∀・)アヒャ

うきゃきゃきゃ。楽しみ〜♪

着物包む紙が全然ないからかわないけんし、
部屋以外にも置くとこないから収納ボックス買わなきゃいけんし、
台紙かって写真現像出して色々やってたら金かかりそーw

でもまぁ・・・着物の価値に比べればそれくらいヾ(´ー` )ノ
お金は趣味につぎ込むものです。うん。
18:06 | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--