日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。
<< I'm fine. | TOP | すとれすはっさん。 >>


| - | - | -
a month
入職してから、早くも1ヶ月が経ちました。

元気にしております。

病み期は完全に脱出しました☆
凹むことはあっても、前みたく意味のわからん凹みかたはせん!笑

自分が依存する仲間が周りに居なけりゃ凹みようがない病み方だったので、
一人ぼっちは寂しいけど、前のような病み方はしないヾ(´ー` )ノ


今は自分の無力さを日々感じながら
毎日お勉強です。

みくしーにはほぼ毎日日記書いてるけど、
日常のこと、どこまで書いていいのかわかんなくて困るw
今までと違って、なんでもかんでも書いていいわけじゃないから。
割りと当たり障りのないことしかかいてない気がするw

詳細書きすぎて長くなるうちにはちょうどいいんかもだけどww

ほんで、これからは喋る内容にも気をつけなきゃいけないんだよなって
ちょっと心配です。笑
だって、うち自分の意見は割とすぐ言っちゃうのだもの。
んで、うちの周りには日常会話でもうちの勤務先に関する意見が飛び交う環境なのですもの。
普段の会話の中で大学の話とかしょっちゅー出てきてたし、
そしたら自分の意見言いたくなるじゃない?笑

あー怖い怖い。
20:22 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
20:22 | - | - | -
コメント
職業病かいな^^
まぁ自分の言いたいことが言えるのはいいことだと思うよ!!
2007/04/30 12:52 PM by とよ
職業病というよりかは、元々の性格?笑
それが就職したことにより、自由に発言できなくなるのがめんどいなぁーと。
多分どこの企業でもそうなんだろうと思うけどね。

ただうちの場合は、自分の周りの人が自分の就職先に関して、話が通じすぎるのが問題なのかも?笑
自分の母校、やっぱ話題にも出やすいしねー。

あんま深く考えず、守秘義務のことだけ考えることにしますww
2007/05/04 6:15 PM by まゆ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mayunikki.jugem.jp/trackback/118
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--