日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。
<< うぅむ | TOP | つづき。 >>


| - | - | -
(*´・д・)(・д・`*)ネー




さてさて。

何がだめなのか。
何が原因なのか。


自分がだめで。
自分の器の小ささが原因で。


いつからこうなったのか。
元々こうだったのか。


最近出てきたのか
最近気になり始めたのか。



何もしていないくせに
何も出来ないくせに
傲慢な自分に呆れる。



何故こんなにも感情を顕わにするのか
そもそも、何故こんなことを感じるのか

昔はそんなこと感じなかったのに。



何故人のせいにしたがるのか
何故そんな考え方をするのか


自分でも理解不能。




それがプライドか。


くだらないプライド。

プライドを持って生きられるような人間じゃないのに


無駄に高いプライドなんて、何の役にも立たない。






自分の身分を思い知ればいいのに。



自分のくだらなさを思い知ればいいのに。



どうして、こんなに汚い人間なのだろう。




自分の感情がコントロールできない。
自分の考えがコントロールできない。



心が狭い。

心が汚い。


消し去りたい。全ての負の感情を。






















清廉潔白な人間でいたかった。


たとえ未熟でも、それを目指す人間で居たかった。


人格者で、ありたかった。。。。
00:22 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
00:22 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mayunikki.jugem.jp/trackback/122
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--