日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。
<< つづき。 | TOP | おしごと。 >>


| - | - | -
しゃー
明日から仕事だ!
がんばるぞぅ!

この3日間、思いっきり遊んだ。
元気もらった。


多分、思考が暗くなったのは、
ここのところ気の許せる人たちに会ってなかったからだろう。

常に気を遣っていて、それがうまくいかなくて、
気を遣うことに疲れてしまった
のかもしれない。


滋賀から皆が居なくなったら
うちはどうなってしまうのだろう。

と、最近不安になる。

人付き合いが苦手で、
人になかなか心を開けない私。
でも、人に依存しまくっている。

友達を、大切にしたい。
新しい友達を作りたい。
今居る友達とのつながりを深めたい。
心許せる友を増やしたい。

飲みに行く機会を増やそうと思う
自分から誘おうと思う。
もっと人と話をすることに慣れようと思う。
22:51 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
22:51 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mayunikki.jugem.jp/trackback/124
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--