日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。
<< しゃー | TOP | 昨日の夜の独り言 >>


| - | - | -
おしごと。
前に仕事のことを書いたときは、暇な時期だった。
あれから何も書かないと、ずっと暇してるのではって思われそうなので書いておく。笑

繁忙期突入。

家に着くのはだいたい11時半〜12時半の間でした。
朝は7時前には出ています。
土日も出勤してました。

という、忙しい時期もあるのだよとアピってみるw


とはいいながら、最大の山は越えた気がする。
これから先はまだよくわからんけど、
とりあえず一山超えた。
今日はこの時間に家に居るのだもの。
パソコンつけてる余裕があるのだもの。
しばらくは終バスまでに帰れる日が続くだろう。
ステキ( ̄▽+ ̄*)

そして、こんなに遅く山が来て、こんなに一瞬で山が去っていくのはうちくらいのもんですw
チームの他のメンバーは5月頃から毎日10時過ぎまで残っておられ、
夏にはさすがに早く帰ってらっしゃいましたが
9月からは常に11時前後みたいです。


ちなみに一般入試の時期にはもっとひどくなるそうです。

脅しが単なる脅しではないと理解したこの秋。笑
帰れるうちに早く帰ります.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
22:28 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
22:28 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mayunikki.jugem.jp/trackback/125
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--