日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。
<< いえさがし | TOP | 5月病か? >>


| - | - | -
久しぶり。
またも久しぶりの日記。
まぁ・・・みくしぃに書きづらいことがまた出てきたようで。

なんか色々やる気が出ねー。
仕事は一応順調。仕事はやる気の有無に関わらずやる。
でも、やらなくていいことをやる気が起きない。


彼氏さんと別れて約2ヶ月。
恋愛感情はなくなり、もう戻りたいとは思わないものの、
やることなくなると、寂しさ募るよねー。。

別れた直後は、まだ好きやった期間でも、
他の人と色々予定立てて遊んでたし、元気やったから
やる気が出ない理由は別れが原因ではないと思うが
やる気が出なくなった今、妙に人恋しい。


別れたのにずるずる会ってたらあかんし、
ちゃんとしなきゃーと思って、友達に戻る、そのためにしばらくは会わないぞ、と決めたのに。
やる気が出ない中で、元彼さんには連絡を取りたい、遊びたいなーとふと思ってしまう。
別に・・・あの人じゃなくてもいいんだろうけどね。単にさみしいだけやろうし。
気軽に連絡取って、すぐに会えて遊んでくれる相手ってそうおらんから。。
今はもうそんな存在ちゃうし、あわへんけどさ。。。


今から思えば、恋愛中が異常な期間やったんやろうけどな。
ずっと元気やったし、ウキウキしてたし、楽しかった。
一回それを知ってしまったから、それがなくなってさみしいだけだろう。
恋愛がそう楽しいものとは知らなかった。謎にキラキラしてた気が。
早く次の恋愛がしたいなー。
なかなか恋愛できんうちやけど。。
恋愛できるように、女子力アップに励む?でもそれすらやる気が起きんー・・・。

どうしたら色々なやる気が復活するんやろうなー。。
17:33 | 日常 | comments(0) | -
17:33 | - | - | -
コメント
コメントする











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--