日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。
<< 眠いーーー・・・ | TOP | 宣伝スト終了☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
睡眠不足の回らない頭で思うこと。。
やっぱり

言っちゃぁ凹みの繰り返し




なんとかならないもんだろーか。



どーしたらいーんだ??



余計な一言を言わないために

発言を控えるのは良くないって言われ

それに自分も納得したんだけど

でもやっぱ無理かも。




今は何もやっちゃいけない時期なのかと思うくらい

自分が空回ってるのがわかる。



そして、きっと客観的に見たら何でもないようなことにも

いちいち凹む自分が居る。







自分の行動すべてが

相手にとって悪いものであったように思えて仕方がない。






どこまでが自分の思い込みで

どこからが本当に悪かったことなのか

そんな判別すらつかない。











後輩のみんなからしたら

やっぱりうちってすっげーウザいんだろうな。。。


性格悪い先輩だなぁ。。。













昨日の飲み会は、楽しかった。

行くの迷ってたけど、行ってよかったなって思える程度には

良い感じに楽しめた♪



喋れなかったらどーしようって思ってたけど、

4年も居たら、どっかに喋れる人は居るもんだなぁって

ちょっと思った。

それに、ジェニならば、輪の中に入っていく勇気が出せる。

やっぱりジェニはうちのhomeな感じがする。








変に気を遣わないで居られる、げ鸚犬龍気が好き。

人と話した後一人になる度に自己嫌悪に陥る今の自分にとっては特にありがたい。


昨日も、やっちゃったかなって部分もあるけど

この人たちなら気にしないで居てくれるかなって

ちょっとした甘えがある。


自分のことを、ある程度理解してくれているような気がする。



・・・思い込みだったらどうしよう。笑









朝の7時過ぎまで大富豪してた。

ルール覚えた♪


これで次から一人で参戦できるぞ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

長考は必要ですが(笑)
11:09 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:09 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mayunikki.jugem.jp/trackback/42
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--