日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。
<< やっちまった… | TOP | んー…? >>


| - | - | -
おひさ。
久しぶりの日記。

最近はみくしぃばかり更新していますね。


事故は軽い事故だったので、おぃらは無事ですよ。

良く考えたら詳細も書かず、変なトコで切れちゃってたね。

全然無事です。


旅行とか行ってましたよ♪

楽しかったぁ。


まみこのお姉さん夫妻やまみこを見ていて
そしてあーにゃの日記を読んでいて
らぶらぶな方々が若干羨ましく思える今日この頃。笑


心から信頼でき、支えあえるような関係があったり、
一緒に居るだけで幸せな気分になれたり、
自分のいいところも悪いところも知っていて、
それでも一緒に居てくれる存在がいたりするというのは
非常に羨ましいことだなーと。

そして、自分が相手のそんな存在になれるって、
自分も相手のことをそれだけ想えるって、
いいなーって、すごいなーって、素直にそう思った。


だからといって、自分で何か変えようという気はないですけどね(・∀・)アヒャ


はてさて、自分にそんな存在が出来る日は一体いつやってくるのだろうか?
ってか、やってくる日はあるのだろうか?笑


10年以内に、1回くらいは、そんな相手が出来たらいーね┐(´∇`)┌


そんなうちらしくないことをふと思った夜でした。
00:53 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
00:53 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mayunikki.jugem.jp/trackback/63
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--