日々のいろいろ。

独り言・愚痴・その他。

思ったことをだらだら綴ります。
<< アメリカにて | TOP | お久しぶり。 >>


| - | - | -
近況報告♪
まだしばらくネットがつながらなさそうなので携帯から更新。

南草津駅に、京都まで、空港に見送りに来てくれたみんな、ありがとう。

あいわずそーはっぴーとぅーしーいんぐゆー。
いっつまいぶれじゃーとぅーはぶさっちあわんだほーふれんず。


そして家を出てから22時間後、ようやくホストファミリーんちに到着。
時差ボケに負けず翌日から割と元気に動き回ってますo(^-^)o
昨日は校舎や教会を見学した後、買い物に行き、さらにダウンタウンに行って観光をしたり昼ご飯食べたり。
さすがに疲れて帰宅後は爆睡でしたが。

今日は学校に行ってきました。
全校生徒の前で紹介され、ちと緊張(笑)
今日は授業を見学しておったのですが
やっぱ授業をするのは大変そう…。
そして、4〜12歳くらいの子を教えるので
学年によって内容をかなり考えないとだめだなぁと思った。
もっかい授業内容を考え直さねば〜。

とはいえ、今週はほぼ見学のみ。
来週から授業するんじゃないかと。
今日はちっちゃい子たちのクラスで、楽しかった♪



ちなみに、今は大人の言うことの7割程度、子供たちの話に至っては4割も理解できてませんf^_^;なんとなく理解できてもまともに受け答えできず…。表現力・単語力を磨かねばですな。

ついでにこどもの扱いに慣れねばf^_^;今まであまり小さな子供たちとふれあったことがないので、対応がわかりません(笑)

とりあえず元気にやってますo(^-^)o


また報告しますねん☆
ではでは。


05:40 | 携帯から更新 | comments(0) | trackbacks(0)
05:40 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mayunikki.jugem.jp/trackback/90
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--